2017年3月・報道掲載

【2017年4月3日(月)TV放送&生出演!】

こんにちは!littlebooksです。

先日、UX(新潟テレビ21)
朝の情報番組「ナマ+トク」さんが
littlebooksに遊びに来てくださいました!


その様子が来週、4月3日(月)
午前9時55分~10時30分に放送されます。

みなさま、ぜひご覧ください。





























そしてなんと!

スタジオにお招きいただき
店主ひろかわ、当日の放送で
番組に生出演させていただくことに
なりました。

春におすすめの絵本、
大人の方に手に取ってほしい絵本を携え
行ってきます!

お楽しみに!



















■こんにちは!littlebooksです。

4月。

あたらしい生活がはじまりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ここしばらくは
すこし冷え込む日が続きましたが
長岡の春はきっとこれから。

あたたかい日差しが待ち遠しいです!

さて先日のTV放送では
たくさんのみなさまにご覧いただき
ありがとうございました!


録画にて見てくださった方も
とても多いとのこと、耳にします。
ありがとうございます!
















 絵本でのコミュニケーションは
やさしく結びあい
ゆるやかな時間を
分かち合うことができます。

絵本のある暮らしは
こころに潤いを与えます。

こちらの放送をきっかけに
絵本を手に取られるおとなの方が
増えたらすてきですね。

お世話になったUXナマトクさん、
出演者のみなさまともに
すてきなご縁をありがとうございました。

















コメント