スワロフスキークリスタルガラス

【2017年6月・クリスタルガラス】

こんにちは!littlebooksです。

新潟もようやく
梅雨に入ったようですね。


これからしばらく続く曇天にうれしい
きらきらと光をたのしむアイテムが
入荷しました♡


■クリスタルガラスモビール

ドイツ・シュテルネンガッセ社の
クリスタルモビール。















窓際に飾ると太陽の光があたり
部屋中にうつくしい虹色が広がります。

クリスタルモビールは光を集めるので
「サンキャッチャー」とも呼ばれますが

ほのかな風で揺らめく
クリスタルガラスの輝きは
ほんとうに幻想的!

葉をかたどった
やさしい曲線の木枠は
桜の木が使用されているそうです。

お部屋の開運や浄化作用にも
光のパワーを感じてみてください。



■スワロフスキークリスタルガラス

クリスタルガラスの
プレミアムブランドとして知られる
オーストリア・スワロフスキー社。

そのクリスタルガラスパーツを
今回特別に入荷することができました。

ヴェルサイユ宮殿やメトロポリタン歌劇場の
シャンデリアなども手がける
スワロフスキー社。

輝きと透明度、発色、精巧なカット技術。

どれをとっても
ほんとうに美しくすばらしい!

太陽光で変色することもなく
美しい発色と輝きを長く
楽しむことができます。

ガラスパーツはどれも
スワロフスキーの刻印入り。

ぜひ手に取って
その輝きをお楽しみください。

コメント