書籍紹介:思わず手に取りたくなる書籍や絵本、写真集!

【2017年8月・入荷情報】

こんにちは!littlebooksです。

夏らしい暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


溶けそうに暑い日に
エアコンの効いた空間で
ゆっくりと静かに本を読む。

こんなシチュエーション、
本好きにはたまりませんね!(妄想)

さて。

いくら本が好きでも

暑すぎて文字を読む気力がない
疲れすぎて活字が入ってこない
字を読む時間がない(涙)

そんな時に

思わずするっと手に取りたくなる
書籍や絵本、写真集が入荷しました!






















優れた本は一瞬にして
わたしたちを別世界へ
トリップさせてくれる!!!

そんなことを実感として
感じさせてくれる本ばかりです。

また

日々の育児に
ヒントをくれる書籍や
なにかしらのメッセージをくれる絵本、

子どもたちの夏にぴったりの読み物や
じっくり遊べる大型のしかけ絵本も
多数入荷しています!


ちいさな書店 littlebooks は
現実からすこし距離のある
ちいさな隠れ家のような時間と空間。

みなさま思い思い
ゆったりした時間をどうぞ
過ごしにいらしてくださいね。























コメント