2018年9月のお知らせ

【 2018年・9月の営業日 】

6日(木) 7日(金)
20日(木) 21日(金)
27日(木) 28日(金)
10:30~16:00









季節の変わり目を感じさせる
雨がふりますね。

おひさしぶりです。

 新潟長岡のちいさな書店
littlebooks です。

今年の夏の暑さとエネルギーは
かなり強烈でしたね。

熱波の中で蓄積された疲労感が
なかなか抜けないときは

littlebooksで乾いた疲れを
癒してください。

こころに沁み渡っていく
音楽とアロマ。

目にやさしい緑と自然が
ゆっくりと五感をゆるめてくれます。

棚には秋冬のプランにむけて
背中を押してくれる書籍たちや
子どもたちと読みたい絵本、

 子どもたちにおすすめの絵本

そして
大切な方へ、じぶんへ贈りたい
絵本たちが並びます。

ほぐれハンドマッサージ(10分500円)も
好評につき継続開催中。

あなたとの出会いを待っている
平日だけのちいさな書店です。

どなたさまもぜひ
お気軽にお越しくださいね。

-------------------------------------------------------------

◆「マンダラヒーリング」

もっとふかく癒されたい。
もっとふかくリラックスしたい。
頭を休めたい。
そんなときは
アートのちからを借りましょう。
思考を解放したい方に
おすすめのイベントです。
https://www.facebook.com/events/1909498509351495/

----------------------------------------------------------------

◆「プライベートセッション」

言霊セラピー、陰陽五行、
  数秘術、月星座
サイキックオラクルカード など

これらをヒントに
あなたのなかのもう一人のあなたと
やわらかくコミュニケーションをとり
深くこころを調えるお手伝いもしています。
http://littlebooks.wixsite.com/kayokohirokawa/session

---------------------------------------------------------------------

コメント