わたしのきんいろ手帖、ラブ2019カレンダー、みつろうねんど、みつろうキャンドル

【2018年11月・入荷のご案内】

エムエムブックスさんより
2019年度の手帖とカレンダーが
入荷しました!

メーカー完売も早いこちらの商品、
littlebooksでも限定数の入荷です。

メッセージやコメントにて
お取り置きも承ります!

◆「わたしのきんいろ手帖2019」

本来の自分に戻ろう。
自分の中の「きんいろ」を
輝かせて生きよう。

そんなテーマを持って作られた
「わたしのきんいろ手帖2019」。

自動代替テキストはありません。手帖の中の
「きんいろワーク」を続けるうちに
新しい自分、本来の自分と出会えて
きんいろに輝く自分になれる手帖です。

新鮮なひらめきが湧いてきたり
思い込みが外れたり
自分を大切にしたくなったり
勇気が湧いてきたり。

あなたの「きんいろ」を
この手帖で見つけてみませんか。

もちろん通常のスケジュール帖としての
機能もばっちり。

あなたの2019年のおともにぜひ。

◆「365日 日めくりッ 
 ラブ2019カレンダー」

毎年大人気!!
メッセージヒントつきの
日めくりカレンダー。

「自分に甘く人にも甘く」を
忘れず実践するためのヒントと
愛のことばが満載です!

今年度は、内容もデザインも
さまざまにプチリニューアル。

横型になって安定感のある形になりました。

毎年プレゼントとして
まとめ買いしていただくことが
多いこちらのカレンダー。
お求めはお早めに!
http://murmurmagazine.com/

------------------------------------------------------------

◆「みつろうねんど」

シュトックマー社の
みつろうねんど、再入荷です。

自動代替テキストはありません。透明感と光沢があり、
天然のみつろうの甘い香りが
特徴のみつろうねんど。

常に衛生的に使えること
手先を使うことなどから
お年を召した方の手遊びにも最適です。

使用頻度の高い色を揃えた
基本色の6色6枚のセットと

色の世界がさらに広がる
12色12枚のセットがあります。

あなたのおうちの
ちいさな芸術家たちへの
クリスマスプレゼントに。

https://www.stockmar.jp/#about


◆「100%純粋みつろう
 ティーライトキャンドル 」

100%純粋のみつろうで作られた
キャンドルが入荷しました。

黄色いキャンドルに火を灯すと
ハチミツ特有の甘い香りが広がります。

ティーライト型で
アロマポットにもぴったり。

みつろうのキャンドルは
一般的なキャンドルより
燃焼時間も長めとのこと。

ゆっくりと暖かな炎を楽しめますね。

これからの季節にじんわりと
うれしい灯りとなりそうです。

コメント