12/24 は音むすびフェスでワークショップを!

【 12/24 は音むすびフェスへ!!】


こんにちは!ひろかわかよこです。


12月24日はアオーレにて開催の
「長岡音むすびフェス!2018」で


キッズアートワークショップ
「絵本と子どものものづくり」を
やらせていただきます。

子ども向けのお楽しみエリアは
今年度初登場なのだとか。

家族みんなで楽しい一日に
なりそうですね。

みなさまとお会いできること
楽しみにしています!


http://otomusubi.com/2018/12/10/3386/?fbclid=IwAR2MQu7ayNTLZzjbLZMBI00CPsicY5YYd1lNcDzdO50rOjobtOkUxuUHGNw



------------------------------------------------


感性と想像力を育む
アートあそびを楽しもう!
「絵本とこどものものづくり」


■日時:12月24日(月/祝)14:30~
■会場:アオーレ3F・市民交流ホールD


クリスマス絵本を楽しんだあとは
くるみとフェルトでミニツリーを
作って遊びますよ~!

さらに!

音むすびフェスをもっと楽しむための
ミニ楽器も作っちゃいましょう!

つくる楽器は「てのひらギター」と「きらきらマラカス」。

WSは先着順の受付、
材料がなくなり次第終了となります。

クリスマスの楽しい思い出つくりに
ぜひ体験してみてくださいね!



https://www.facebook.com/picturebook.kayokohirokawa/




コメント