絵本紹介『小鳥の贈りもの』『ピンクのれいぞうこ』『いつかはきっと・・』『人生を素敵にする60の言葉』生活の木ハーブティー『私の30日茶』

こんにちは!littlebooksです。




あたらしい生活がはじまる春。

littlebooksのメインテーブルには
優しく背中を押してくれる
絵本たちを並べてみました。



◆『小鳥の贈りもの』

本を開くたび、読むたびに
心に響くメッセージと出会える
littlebooksの大人気絵本。

小鳥が成長していく様子に
重ねあわせて語られる
人生を切り開いていくための
ヒントやアドバイスに

さまざまな気づきがもらえます。



◆『ピンクのれいぞうこ』

なにかあたらしいことを
はじめてみたい時や

チャレンジすることを
楽しみたい時に
読みたい絵本。

「まずはやってみること」の
意味がじんわりと伝わってきます。



◆『いつかはきっと・・・』


夢を描いていますか?

願いが叶った時のことを
ワクワクな気持ちで
想像していますか?

そんな声が聞こえてきそうな
かわいらしい絵本。

夢見ることから
はじめてみませんか。



◆『人生を素敵にする60の言葉』

元気に生きるための
ヒントになる言葉が

動物たちの印象的な
モノクロ写真とともに
つづられています。

心に響く短いことばたちは
英語も添えられていて
名言や格言のよう。

贈り物にもおすすめです。



◆生活の木ハーブティー
『私の30日茶』

生活の木さんより
あたらしいハーブティー
「私の30日茶」シリーズが
入荷しました。

1日1杯のハーブティーで
心と体に気持ち良い習慣を
はじめませんか、という
コンセプトでつくられた
「私の30日茶」。

日々の生活の中で
無理なく、美味しく、
楽しみながら飲み続けられるよう
美味しさにこだわってつくられた

身体にしっかり染みわたるような
ハーブのお茶です。

littlebooksで販売しているのは
ティーバッグタイプの
7日間トライアル商品。


新しい季節のはじまり。

自分にあったお茶を見つけて
自分をいたわる習慣を
はじめてみませんか。



温巡ジンジャーブレンド


異なる2種のジンジャーに加え
健康維持や美容に役立つルイボスレッド、
ヒハツ、シナモンなど全11種をブレンド。

爽やかな香りのWジンジャー、
ほのかな甘み、芯から温まる辛さが
特徴です。




女性の味方ブレンド

アーユルヴェーダで
女性の健康に良いといわれるシャタバリに

セントジョンズワート、西洋ニンジンボク
レディースマントルなど
全13種をブレンド。

黒豆(黒大豆)の
ほっこりした風味をベースに
優しい香りが特徴です。




高麗人参剛力ブレンド

昔から健康維持に役立つとして珍重されてきた
高麗人参、霊芝(レイシ)に加え

ペルーの高山地帯にある
過酷な環境下で育ったマカ、ゴジベリーといった
スーパーフードなど全20種をブレンド。

ハトムギの香ばしさをベースに
力強さを感じる東洋ハーブの香りが特徴。

私の30日茶シリーズ人気NO1商品です!



おやすみ前のカモマイルブレンド 

カモマイルジャーマンやレモンバーム、
パッションフラワーやバレリアンなど
10種類のハーブが優しく調和。

カモマイルの優しい風味をベースに
ハーバルな爽やかな香りが特徴です。

翌日の目覚めがすっきりします。






































コメント