「冷えとりスタイルブック」と冬に飲みたいハーブティー

こんにちは!littlebooksです。


エムエムブックスさんより
「冷えとりスタイルブック」が
入荷しました!




ものすごくかわいい!
ものすごくチャーミング!
そして実用的!

からだここころも元気になる服の本、
待望の続編の発売です。

http://murmurmagazine.com/booksandmagazines/#sec03



前作は手のひらサイズでしたが
今回はB5サイズで

写真も特集も記事もたっぷり。

見ごたえ読みごたえがあります。


なんといっても
最新冷えとりコーディネイトが
とてもかわいくてすてきです。


基本の冷えとり健康法や

体験談やエッセイなど
情報も満載で


この冬から
冷えとりを始めてみようかな、
というビギナーさんはもちろん


冷えとり歴の長い方にも
楽しんでいただける内容と
なっています。


わたしもゆるゆると
冷えとりをはじめ
もう何年もたちますが


この冬は冷えとりをもう少し
まじめにやってみようかな、と
思っているところです。


これからやってくる寒い季節、

からだとこころを
冷やさないように
したいですね。




*生活の木さんより

体が温まるお茶や
免疫を高めるハーブティーが
多数入荷しました。




-------------------------------------------------------

公式HP https://littlebooks.wixsite.com/kayokohirokawa



-----------------------------------------
◆12/1(火)2(水)10時~
ATELIER / 小出建設株式会社 さん
「マルシェ・ド・ノエル2019」に
出店させていただきます。
クリスマスギフトはぜひこの機会に
-----------------------------------------
◆12/1(火)11時~
長岡音むすびフェス!2019
「絵本コミュニケーションあそび」で
出演させていただきます。
お楽しみに!


-----------------------------------------
◆12/18(水)10時半~
「大人絵本の会」

日常からしばし離れ
絵本のことばと声の波動を浴びて
ゆったりとリラックスした
ひと時を一緒に過ごしませんか。

やさしい時間です。
どなたさまも歓迎です。
https://www.facebook.com/events/2335093329935011/















コメント