「たんけんライト」シリーズ、 「まほうのルーペ」シリーズ

こんにちは!
littlebooksです。


今日は2019年最後の満月。


新潟長岡はあいにくのお天気で
まんまるお月さまを見ることは
むずかしそうですが


雨を降らす雲の向こうではきっと
大きなお月さまが輝いていますね。



満月の日は「感謝」、
「完了」や「手放し」に
適しているといわれていますが


わたしの今日の作業、
絵本セラピーのプログラムつくりも
満月パワーのおかげでしょうか。

とてもスムーズに
完了することができました。


(セラピーテーマは
「クリスマスに贈るありがとう」!)


テーマも満月お月さまにぴったりで
うれしくなりました。


お月さま、ありがとう!




さて


クリスマスが
近づいてきましたね。


litrlebooksで今、
ギフトに人気なのが
「たんけんライト」シリーズと
「まほうのルーペ」シリーズ。


どちらも
フランスの出版社のもので

遊び心いっぱいに
知的好奇心をくすぐってくれます。



このほかにも
クリスマスを楽しむ絵本
贈り物におすすめの絵本も
多数入荷中。


エムエムブックスさんの
日めくりカレンダーを
ギフトにされる方も
増えています。

(発送承ります!)



12月は免疫力がアップする
体の温まるハーブティーを
お出ししています。



お時間ありましたら
どうぞごゆるりと
お立ち寄りください。



-------------------------------------------------------

公式HP https://littlebooks.wixsite.com/kayokohirokawa







-----------------------------------------
◆12/18(水)10時半~
「大人絵本の会」
日常からしばし離れ
絵本のことばと声の波動を浴びて
ゆったりとリラックスした
ひと時を一緒に過ごしませんか。

やさしい時間です。
どなたさまも歓迎です。
https://www.facebook.com/events/2335093329935011/






















コメント