「大人絵本の会」

こんにちは!
littlebooksです!

昨日は「大人絵本の会」の
開催でした。

9名のみなさまと
ゆったり絵本を楽しむ時間を
過ごさせていただきました。



みなさまの貴重なお時間を
ご一緒させていただくひととき、

会の終わりには
どんなお気持ちでありたいか

「お持ち帰りしたいお気持ちリクエスト」を
お一人ずつ聞かせていただき、

そのお気持ちにお応えできるような絵本を
littlebooksの棚から選びます。



この日、お届けした絵本は

「ふたり」
「おんぶはこりごり」
「夜のあいだに」
「わらうほし」
「ルピナスさん」
「だいじょうぶだいじょうぶ」
「ありがとうの花束」

の7冊。


しあわせな気持ちになりたい♡
大人の絵本を楽しみたい♡
ほっこりゆっくりしたい♡
のんびりしたい♡
さっぱりしたい♡
自分へのごほうび~♡
かよこワールドにどっぷり浸りたい~♡


という

みなさまのお声に
お応えできていましたら
とてもうれしくおもいます。



涙と笑い、
励ましと笑顔と感謝が訪れた
あたたかな90分。


この日この時このタイミングに
この絵本という

一期一会のひとときを
体感するような絵本の会に
参加してくださった
みなさまに

こころからのありがとうを
花束にして贈ります。


大人絵本の会はどなたさまも大歓迎です。
私も次回開催を楽しみにしています!



------------------------------------------------------

公式HP https://littlebooks.wixsite.com/kayokohirokawa







コメント