おかあさんの 日々の気持ちに寄り添い 応援してくれる書籍や絵本

こんにちは。littlebooksです。

夏休みがはじまり、 生活リズムがガラリと変わった ご家庭も多いことと思います。
子どもと過ごす時間が長い長期休みや 小さいお子さんとの日々は、 自分のペースが保てないことによる
イライラも多くなりがちですね。
8月のlittlebooksは、
そんな私たちおかあさんの
日々の気持ちに寄り添い
応援してくれる書籍や絵本を
揃えてみました。


ページをめくりながら

感情のクールダウンができたり、

我が子への愛おしさが
押し寄せてきたり、

自分だけじゃないという
励ましをもらったり。


上手くいく日もあれば
すべてがイヤになる日もあるけれど、

そんな七転八倒の日々も
まあ悪くないと思えれば
しめたもの。


子育てがぐっと楽になります。


そして絵本は、
成長著しい子どもたちの気持ちにも
もちろん寄り添ってくれます。


長期休みだからこその
チャレンジを応援する絵本や

しみじみと読んでほしい絵本も
入荷しました。


また、ぐっすり眠れる
美しい海の写真絵本や

ひんやりとした空気を感じられる絵本、

何回読んでも飽きない絵本など、

ぜひリアルに手にとっていただきたい
絵本が入荷しています。


littlebooksでは
本の配送やお取置き、
定期お届けなども承っております。

みなさま、どうぞお気軽にご連絡くださいね。


























・YouTube「絵本紹介・大人の絵本時間」
・Official LINE 
 友だち追加

・ひろかわかよこ blog 
 https://ameblo.jp/ppg702777/ ・ひろかわかよこInstagram




コメント