これからの流れのようなもの

こんにちは。littlebooksです。

涼しい風、 夕方から聴こえる虫の鳴き声に 秋の気配を感じますね。

先日の発注業務では
これからの流れのようなものに
耳と心を澄ませ、
littlebooksのお客さまに
ぜひ手にとっていただきたい書籍たち
一冊一冊丁寧に選んでみました。


美しい本、

大きな書店さんで
あまり見かけない珍しい本や
新刊書籍。

そしてlittlebooksで
大人気の絵本たち。


それらの本はみな、

心に響くなにかを秘めていて

心に届く魔法がかけられていて

心に効く言葉が並んでいます。

これからを照らしてくれる明かりのような、

内側からじんわりとあたたかくなるような

そんな本ばかりです。



そして、


世界中のどんな書店にも
並んだことのないスペシャルな本が、
このたびlittlebooksにやってくることに
なりました。

とてもすてきなその本が
littlebooksにやってくることに、
わくわくして胸が高鳴ります!


どうぞ楽しみにされていてくださいね。







・YouTube「絵本紹介・大人の絵本時間」
・Official LINE 
 友だち追加

・ひろかわかよこ blog 
 https://ameblo.jp/ppg702777/ ・ひろかわかよこInstagram

コメント