littlebooks7周年立春感謝祭!

 2月4日より始まった littlebooks7周年立春感謝祭。

おかげさまで大勢のお客さまに ご来店いただき、 盛況のうちに無事終えることができました。


みなさま、ありがとうございました!


感謝祭期間は、 みなさまの笑顔とともに たくさんのギフトをいただきました。
愛の溢れるお花たち。
美味しいものたち。
お手製の作品やリース!

思いがけずいただいた
お心づかいがとてもうれしく、
それらが飾られたlittlebooksの空間も
とても喜んでいたように感じます。


スペシャルセラピーを
用意してくれた二人の友人、
五十嵐さん、

アロマレイキセラピスト
かおるちゃん。

極上の癒し時間を
ありがとうございました。

ほの暗く静かな
littlebooksの別室で行われた
二人の施術に多くの方が
癒されていかれました。

そして、

ご来店特典のノベルティとして
ちいさなお菓子を用意してくれた
心からの感謝を!

シェフの作る
「車麩のキャラメリゼ」は
心にぽっと明かりが灯るような
美味しいお菓子。

それらをひとつひとつ
手仕事の温もりで
包装してくれた
ようこちゃん。

最終的に
65個オーダーさせていただいた
「車麩のキャラメリゼ」。

この一ヶ月、
この美味しいお菓子を
littlebooksのお客さまに
お渡しできてほんとうに
幸せでした。

感謝祭をきっかけに
littlebooksを初めて訪れてくださった
みなさまもたくさんおいででした。

新しい出会いにも感謝しています。

littlebooksはこれからも
みなさまの求められるものを
お渡しできる書店でありたいと
おもっています。

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。































・YouTube「絵本紹介・大人の絵本時間」
・Official LINE 
 友だち追加

・ひろかわかよこ blog 
 https://ameblo.jp/ppg702777/ ・ひろかわかよこInstagram


 



コメント