「内なる神様とつながってセルフパワーを活性化する!」

 【大野百合子さん最新刊入荷しました!】


日本の神様カードの作者、
大野百合子さんの最新刊

「内なる神様とつながって
セルフパワーを活性化する!」

が入荷しました。


こちらの本には
百合子さんご自身の経験や
学びから得られた
素晴らしい叡智の数々が
分かりやすい言葉で
読みやすく記されています。


世界が大きく
変化する今だからこそ、

これまでの思い込みが
作り上げた自己像=古い自分を刷新し
内なる神様と繋がって
セルフパワーを高めていこうと
伝えてくれています。


百合子さんのモットーが
「お笑いはお祓い!」というだけあって、
こちらの本の文体も
明るいユーモアに溢れており、

受け取るこちら側も
読んでいるうちに
どんどん明るく軽くなっていきます。


本の内容はざっと
こんな展開になっています。


第1章
セルフパワーにつながる方法
第2章
いますべきことはエネルギーチャージ!
第3章
集合意識が大きく変わるとき
第4章
一人ひとりがマスターになる時代
第5章
古代の叡智(ノウイング)
/日本と世界の聖地へ
第6章
徒然なるままに


数年前、私は百合子さんの講座に
参加させていただいたことがあり、

またこの春には別講座での通訳を
百合子さんが半年間にわたり
務めてくださったりと
さまざまなご縁がとてもうれしく、

百合子さんの明るく
親しみやすいお人柄が大好きです。


赤いすてきな表紙、
フラワーオブライフをモチーフにした
イラストは娘さんの
大野舞さんによるもの
(神様カードのイラストも!)

エネルギッシュで
インパクトありますね!

新しい年が
ちらりと見えてきた今こそ、
ぜひおすすめしたい一冊です。

みなさまの本来の
ご自分の音が全宇宙へと
響き渡りますように。


☆☆☆


【「あなたへ」再入荷しました!】

お持たせしました。

世界中のどんな書店にも
並んでいない本、

響月ケシーさんの「あなたへ」、
再入荷です!


こ、この内容は
家でじっくり読みたいですね…!
気になりすぎます…!

とご購入してくださるお客さまが多く

littlebooksのお客さまに
お渡しできることが
私のよろこびにもなっている、
素晴らしくすてきな本です。

充実の内容は
ケシーさんがFacebookで
1200シェアされた記事をベースに
加筆されたもの。

読み終わった頃には
違った世界が現れています。

どうぞ楽しんで
読み進めていただければと
おもいます。


 











・YouTube「絵本紹介・大人の絵本時間」
・Official LINE 
 友だち追加

・ひろかわかよこ blog 
 https://ameblo.jp/ppg702777/ ・ひろかわかよこInstagram



コメント